So-net無料ブログ作成
検索選択

9月の晩ごはん(1) [お料理]

9月の晩ごはんです。だいたい1日から10日です。


DSCF1537.JPG


塩鮭、ほうれん草の胡麻和え、おでん、サラダ、もち麦入りごはん




DSCF1539.JPG


豚しゃぶしゃぶ



DSCF1540.JPG


鶏の照り焼き、サラダ、エシャロットと酢味噌、枝豆、梅きのこ、お味噌汁、
雑穀入りごはん




DSCF1541.JPG


手巻き寿司



DSCF1542.JPG


おやつの ロールケーキとコーヒー(タリーズのキリマンジャロ)




DSCF1543.JPG


豚の角煮、青梗菜、サラダ、冷ややっこ、お味噌汁、雑穀入りごはん




DSCF1545.JPG


ぶりの照り焼き、青梗菜炒め、サラダ、納豆、お味噌汁、もち麦入りごはん



DSCF1546.JPG


チゲ鍋、ハッシュチーズポテト、ごはん



DSCF1548.JPG


じゅうじゅう焼き(牛肉、キャベツ)、サラダ、小松菜の辛子和え、ポテトサラダ、
お味噌汁、雑穀入りごはん




DSCF1544.JPG


プリンを作りました♪

翌日、トールのレッスンにも持って行きました^^


DSCF1547.JPG

カラメル、もう少し焦がせばよかったです・・・。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

RNnori.

毎日食べたいメニューです。
ステキに健康美になるでしょう。
スイーツも作り始めたのですね。
美味しそうですね!
by RNnori. (2017-09-17 13:20) 

くまなお

RNnori.さん、こんにちは^^
ほめていただき、うれしいです♪
これからも、季節感を大切に、献立を作るよう
がんばります!
スイーツは、あまり作らないのですが、たまに作ります。
自分で作れば、市販のよりは甘さ控えめにできるので・・・。

by くまなお (2017-09-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る