So-net無料ブログ作成
検索選択

お雛様と2月のごはん [お料理]

DSCF1204.JPG

もうすぐ ひな祭り ですね。

小さなお雛様たちを、小さなテーブルに飾りました。 

blog は、ずいぶんとさぼってしまいましたが、

またぼちぼちと再開します・・・つもりです。

とりあえず、2月の 晩ごはんの いくつか です。
 

DSCF1180.JPG

イタリアンハンバーグ、手作り野菜ポタージュ 

DSCF1181.JPG

豚角煮と青梗菜、キャロットラペ 

DSCF1182.JPG

太巻き、湯豆腐、ケンタッキーのチキン 

DSCF1183.JPG

ランプステーキ、サラダ、カップスープ 

DSCF1184.JPG

餃子、大人ポテサラ 

DSCF1190.JPG

スタッフドピーマン、梅キノコ、カプレーゼ

DSCF1200.JPG

ぶりの照り焼き、胡麻豆腐 

DSCF1203.JPG

鶏から揚げ、ブロッコリー、キャロットラぺ、スナップエンドウ

1月後半に ひどい風邪をひいて、高熱とのどの痛みと・・・、
インフルエンザではなかったものの、
エントリーしていた 新宿シティマラソンは、出られませんでした。

後から、名簿と記念品のシューズケースは、いただいてきました。

ということで、1月2月・・・あまり走れませんでしたが、
春への変化を楽しみながら、トレーニングをがんばります!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る